忍者ブログ

ハッピーバースディぴーちゃん(*´ω`*)

原因不明の病気に立ち向かう白黒ねこぴーちゃんの日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にきて数日。
少しずつ距離をちぢめていく2人…^^
かわいいなぁと思う日々です。至福のときですね。 わたしの笑

36.JPG

今日から新しいバイト先に行ってます。
病院受付なんですけど、やっぱ病院によって違うんですね~いろいろと^^
ほいで、帰宅後にはこんな2人の姿を目撃!

な、なんと!
舐めとる~~!
すっかり馴染んだのかしら??

37.JPG

2人なかよく伸びてます。
ぴーにいたっては、うなぎ犬に見えるのですが…

最近、毎夜毎夜、運動会が繰り広げられています。
そしてお昼は寝てる…。
まぁ夜行性なんですけども…夜は寝てYO!ってなもんです~。
PR


もーが近づくとあわてて逃げるのに、やっぱり気になる~。
遠くににげても顔はこっち見てるんですよね笑
でも昨日の夜あたりから威嚇がなくなってきたので、期待!

「むむむ~」みたいな表情です…^^

29.JPG

実家のみーちゃん部屋にて。
電気がついていないので今はこのランプでお過ごし^^
本当におとなしくて可愛い子でした。
声も可愛いし、顔もきっともっと可愛くなると思う。(親ばか)
人懐こくて座っているとお膝にすりすりしてきます。
人が好きなんだろうなぁ…
生まれたときからパパに餌もらってたらしいからなぁと。

28.JPG

ハイド君用に買っていたベッド。
みーのお気に入りになったようです。
てゆうか、ハイドは見向きもしなかったらしー!

まぁだいたい解ってたけどさぁ!笑
本日のもーちゃんとぴーちゃんは寝たまま。
ご対面するも、まだまだのご様子です…
慣れる日がくるのかしら…
父いわく、大丈夫だろうとのこと。猫博士かいっ笑

もう少し様子みます。
今現在も2人は別居状態(笑)で寝ています。
もーちゃんはリビングのソファの上。
ピーちゃんは寝室のベッド横。

関係のない話ですけど、今からTSUTAYA行こうと思います。
24にハマッているので…
続きが気になってしょうがない状態にはまってしまいました…。
今、まだセカンドシーズンです…いつになることやら。



前にじゅうたん王国で購入したベッド?のようなの。 
手術も終わり実家に帰宅。
抜糸は10/13です。
この冬を外で過ごさなくていいと思うとよかったな~とつくづく思ってます。
やっぱり冬の雨とか雪の日は野良猫のことを思うとなんてゆうか、心配ですよね、猫好きには。
明日、実家に帰るのでもっとはっきりした写真をいっぱい撮ってこようと思います!


今日、外出前に掃除機をかけていたら、ぴーはすかさず洗濯機の上に避難。
そして、外出先より戻ってきたときも、まだここにいたのです。
ちょっとは、運動してください…笑

その後、ぱんちゃんとご対面後、ソファの下へ避難。
2才はまだまだ子供だよね。
ぴーちゃんもとっても可愛いよ^^って言ってあげないと拗ねるなぁ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家族たちです


ぴーちゃん♂
2007年10月頃誕生
よく食べよく遊びよく寝る
それだけなんですけど毎日幸せ^^
現在は群馬県に引っ越してきました(^_^)
下半身の原因不明の病気にかかっているけど元気に毎日暮らしてます!


もーちゃん♂(改名)
2009年8月頃誕生
顔だけならぴーに瓜二つ!
背中の牛模様がポイントだよ


みーちゃん♀
7歳ぐらい?
出身野良。実家猫。
エイズキャリアだけどがんばって生きてるよ

ハイドくん♀
15歳ぐらい。某市場から来た何かの種類とのハーフっぽい子です。
現在はもう高齢だけどお父さんが何より大好き。
とても気ままですが、甘えたなところもあるとても可愛いこです。
いまは静かに猫用ホットカーペットの上でお昼寝の毎日。

最新コメント

[07/20 りむ]
[05/02 mie&totoro]
[04/27 hanako]

ブログ内検索

Copyright ©  -- ハッピーバースディぴーちゃん(*´ω`*) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]