忍者ブログ

ハッピーバースディぴーちゃん(*´ω`*)

原因不明の病気に立ち向かう白黒ねこぴーちゃんの日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43.jpg

田舎の家の玄関から坂道をとったもの。

私の車がぎりぎり通るぐらいの細道で赤土がいっぱいはみ出してるから

タイヤがえらいことになりました・・・・!

それにしても田舎の生活は楽しいものでした!


44.jpg

あ、誰かうつりこんでいる!(笑

庭にあるおじいちゃんのお墓参り中。。

お庭の横にある畑には夏ミカンとさくらんぼと桃の木がうわっていて、

みんないつも何かを食べてた・・・・。みかんは超すっぱいけどおいしいです。


45.jpg

おっと!

あんなに子猫であいらしかったみーちゃんが、いまではこんな姉御猫に・・・

ピンクの首輪をしてもらってて、可愛かったけど、

「赤が似合うのに!」と他家族より不服の声もあったそーな(笑

とりあえず、見た目は大きいのにだっこすると軽い、さすが女の子!(?)

うちのかわいいぴーちゃんは(親ばか)けっこうずっしりしてるんですが・・・

おばあちゃんから「みー来い、みー来い」と可愛がられていて私もほっとするというか、

うれしかったのです。

PR
26.jpg

数日前にとったものです。

ステッチのタオルケットがお似合いですー

土曜日の夜はちょっとお留守番だったので心配してたんですけど、帰ってきて

部屋をのぞいてみると・・・・・・




29.jpg

全然、かわりなく寝てました・・・・・

ちなみに寝てるのは私のべっどのちょうど、ど真ん中です。

ぜったいに私が寝ようとしてもどいてくれません


30.jpg

あまり写真に撮らせてくれないハイドくん。

寝起きをとってみました。

パパのお布団でお昼寝が彼女の日課のようで、たいていここにいます。

マギーはタンスの中にいる様子です。

ほんとに狭いところがすきだなー猫はー・・


31.jpg

↑ 背中の後ろから出てるのは右手なのか左手なのか・・・・・

数分してからもう一度みてみると、手はひっこんでいましたぁ!笑

なんか寝ている写真ばっかです。

高速すぎて起きているときはあまりカメラにおさまってくれないのです。。。。
14.jpg

ヒヨコのぬいぐるみがお気に入りの様子でくわえて持ってきてみせてくれます。
犬みたい・・・
昨夜は運動会が開催されました。
廊下をすごい音で失踪するぴーちゃんに、
我が家の超甘えっこハイド君はびっくりして一度、段ボールに避難(笑)
↓かなり人相が悪く見えるんですが、上目づかいです!
ハイドはきまぐれでなくせに一番のあかんたれっこです。
自分が一番じゃないとすねてみせるのです。
さっきもパパにさんざん背中トントンしてもらってたくせに・・・・(-_-)

28bab4f6.jpeg

マギーはまったく無頓着です。
ちょっと怖がってる様子だけど、いままでも子猫を迎えてきた子だから
大丈夫だといいな。
うちの子たちは奔放なのであんまりお互いを気にしてない感じ・・・・
一緒に寝たらあったかいのなー

深夜まで繰り広げられた運動会を見届けられず寝た私。
起きると隣にぴーちゃんの顔が!
癒さなきゃいけないのに癒されてます・・・・!
幸せになろうね^^

16.jpg

疲れたから一休みしてる瞬間(ほんとに一瞬です)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家族たちです


ぴーちゃん♂
2007年10月頃誕生
よく食べよく遊びよく寝る
それだけなんですけど毎日幸せ^^
現在は群馬県に引っ越してきました(^_^)
下半身の原因不明の病気にかかっているけど元気に毎日暮らしてます!


もーちゃん♂(改名)
2009年8月頃誕生
顔だけならぴーに瓜二つ!
背中の牛模様がポイントだよ


みーちゃん♀
7歳ぐらい?
出身野良。実家猫。
エイズキャリアだけどがんばって生きてるよ

ハイドくん♀
15歳ぐらい。某市場から来た何かの種類とのハーフっぽい子です。
現在はもう高齢だけどお父さんが何より大好き。
とても気ままですが、甘えたなところもあるとても可愛いこです。
いまは静かに猫用ホットカーペットの上でお昼寝の毎日。

最新コメント

[07/20 りむ]
[05/02 mie&totoro]
[04/27 hanako]

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- ハッピーバースディぴーちゃん(*´ω`*) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]